同性から見てちょっとイラつく女たち

同性から見てちょっとイラつく女たちの図鑑を作りたいのですが、イラストが描けないので文章で表現します。イラストを描いてくれる方募集。

file 13. 暑がりな女

【容姿】巨乳、ぽっちゃり

【服装】胸元の開いた服、ぴたっとした服

【出没地】薄暗い場所

 

【特徴】

・常に薄着。冬でも薄着

・お酒を飲むと羽織っていたものを脱ぐ

・美意識が高い

シャンパンを「泡」と言いがち

・手で顔を仰ぐ

・服がピタピタなのでパンツの線が見えそう

 

【よく言うセリフ】

「酔ってきたかな、暑い」

 

■ そんな女へ

冬でもそんなに胸元露出して寒くないの?暑いから脱ぐ、といいながら、ちょっと鳥肌立ってない?やせ我慢?

巨乳であることをステータスに感じているのかもしれないけど、あなた、太ってるからね。

 

暑い暑いって言うけど、それって太ってるから他の人より熱いんじゃない?

男の近くによる時に胸を腕で寄せるのやめて。

男が近くに寄ってきてモテてるって勘違いしてるかもしれないけど、そいつらヤリモクだから気を付けてね。